【ピンキーさん・そのほか】広義の「花見」

昨日、寝るのが遅かったのですが、今日はそれなりな時間に起きました。
で、軽く家での作業をした後、カメラとピンキーさんを持ってお出かけです。
3週連続でお出かけ。この時期は撮影にはいい季節ですよね。

で、着いたのは昭和記念公園。
今年もフラワーフェスティバルにやってきましたよ!

   チューリップ背景

   ムスカリの川

   花のじゅうたん

   菜の花に囲まれる

   白黒コントラスト

今回もたくさん「花とピンキーさん」な写真を撮ってきましたよ。
ホントにこの季節は楽しくていいですねぇ。

さて。
結局どうにもならなかった(妹)のノートPC。
一応、明日行って実際に見てみる事になりました。
見て、どうにかなればいいんですけどねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です