【そのほか】真夜中のトラブル

今日もコートなしでバイトへ。
前と比べて薄着で行っても、あんまり寒くないのはとてもありがたいです。
もう少ししたら、手袋もしなくて良くなるでしょう。今はまだ朝とか風が冷たいから躊躇するけど。

入力作業、ほぼ完了です。
修正依頼の来ているモノについても完了してしまいました。
ですが、まだやる事は残っているようです。
来週にならないと決まらない物とか、もう1つの業務関連とか。
(現在2つの業務が平行して進められています)
来週もバイトですねコレは。

来週まるっとバイトに行くと、年明けからちょうど3ヶ月って事になりますね。
「残業のない正社員」のような働き方をしてます。
個人的には、「毎日でもいいからもっと時間が短くならないか…」くらいに思っているのですが、なかなかそうは行かないですね。

オフ日記も書き終わっていない状態で、真夜中です。
これからきちんとまとめて、そこからネタを抜粋して、オン日記を更新…なんてタイミングで妹からTEL。
何事かと思ったら、どうやらPCからネットに接続できなくなってしまったらしい。
い、一応毎日PCを使用してあれやこれやをやっている身ではありますが、こちらはどちらかというとソフト屋。
ハード系で何かがあったんなら対処はできませんよ!

…しかしオットはそっちもわかっているお方。

とりあえずPCのチェックディスクを走らせ、同時にルータを再起動させて、様子を見てもらうことになりました。
チェックディスクにはそれなりに時間がかかるので、結果は明日、ケータイメールの方に連絡をもらうことになりましたよ。

と思ったらその後でまた電話。
チェックディスクが終了しないらしい。むむむ。
それは、結構、よろしくない状況ってヤツではありませんか…?

って事をやっていたら、もう深夜2時です。
さすがに日記は書けないでしょう。作業は明日に回しますorz
(で、朝イチ更新となりました)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です