【ゲーム・そのほか】時間的にスルーorz

バイト。
昨日に引き続き、データ入力です。
昨日の帰り際に出ていた問題を朝イチで軽く話し合い、その後、入力作業を開始します。
かつて作成したテンプレートにしたがって、データを入力して、表示を確認…

何でテンプレのとおりに出ないのよorz

どうやらスタイルシートで設定している部分が絡んできているっぽいのですが、このスタイルシート、1人で作っているわけではないので、どの部分が自分の作成したところに影響しているのかがさっぱりわからないorz
ああでもない、こうでもない、と散々悩んで、ようやく修正完了。
何とか今日中に終わらせる予定だったところまでは進めることはできました。

入力しなければいけない量か結構あるので、ここからの作業が大変なのかも。

で。
この作業で、17時半までバイト先にいました。
買い物して、家に着いたら18時半です。

…時間なーい!

あんまり時間的に余裕が無いので、「水曜どうでしょう」のDVDを取りに行くのは諦めましたorz
明日か明後日か、はたまた月曜日か…。
見る時間自体が今のところ無さそうですが、モノ自体は手元においておきたいですよね…。

もちろんDQ9もほとんどできず。ロクサーヌさんにご挨拶に行ったくらいなんですが。

  ククールの服
  トルネコの服
  グランバニアローブ
  トロデのローブ
  クリフトの服
  サマルトリアの服

何この品揃え。
レア物ばっかりじゃないか。それとも今週はずっとこんな感じなのか? 消耗品出てこないのか?
…とりあえず全部買う全部(笑)。

配信クエストについては明日以降で。

日記更新です。
今日はやる事たくさんだし、明日は明日で時間ないので、今日ばっかりは日記更新を翌日に回す事はできません。
な、何でこんなに忙しいんだ。正直おかしいと思うorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です