【そのほか】雨だよスルー

バイト。
今日は朝から雨です。もちろんバスで行きますよ。

今日からWordpressにデータを入力する作業が始まりました。
わかってはいた事なんですが、とにかく量が多いのです。
キリキリ入力作業を進めます。

が。
途中で、現状をそのまま作ろうとすると問題のありそうな個所を発見。
そこをどうするのかとかは、明日決めましょう。

「水曜どうでしょう」の新作DVDを取りに行きたかったですが…。
自転車通勤なら、帰りに予約しているコンビニに寄れたんですけどねぇ。
雨でバス帰宅だと通り道ですらない場所にあるお店なので、今日は諦めました。
明日は晴れそうなので、帰りにコンビニで貰ってきましょう。

すごく、鼻が出る気がします。
花粉症なのか風邪なのか、微妙なところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です