【ゲーム・そのほか】雨でスルー

バイト。
朝は曇っていたのですが、バスで行きました。
午後から降るってわかってたし。

今まで延々と作成していたWordpressにテンプレートが、いい感じに完成しました。
一部、特殊な入力をしなければいけない場所があったので、そのあたりのスタイルを作成して、終了です。
長かった…。

明日からはこのデザインを使ったサイトにデータを移植していく作業に入りますよ。

今日は「水曜どうでしょう」の新作DVD発売日なのですが…。
自転車通勤なら、帰りに予約しているコンビニに寄れたんですけどねぇ。
雨でバス帰宅だと通り道ですらない場所にあるお店なので、今日は諦めました。

DQ9。
久しぶりにガッツリとレベル上げをしました。
今の状態だと魔王様レベル1と戦っても大苦戦(って言うか死者が出る)んですよねぇ。
とりあえず主人公のレベルを10ほど上げてみました。
メタキンさんに大変お世話になっています。
多分メタキンさんからはうざがられていると思います(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です