【そのほか】激増に凹む

オットはセミナー参加で出発が遅いのです。
なので自分の支度だけして、後を任せて家を出ます。
今日は午後から天気が悪いらしいので、バスに乗って行く事にします。
バス通りに出てバス停の方を見ると…

バスがこっちに向かって走ろうとしてるよ!

慌てて回れ右して、次のバス停まで走りました。
まーたやったよ。
今日はのどの調子もおかしいから、あんまり無茶な行動とかはしたくなかったんだけどなぁ。

本日午後から、社員の方々が揃って外出してしまいました。
で、出る時に一緒に外を見たのですが…何この雪。
3月に降る雪としては、結構な激しさではないかと思います。
このまま降り続いたら、帰れるのかね。
もちろんそんな一気には積もらないでしょうから帰宅はできそうですが、明日はバイトに来られるんでしょうかねぇ。

で、午後はWordpressの修正をしてました。
一応実装はできていたものについて、もっと使いやすい感じにカスタマイズしておきました。
自分で使うならともかく、お客様に使ってもらうのならわかりやすい方がいいに決まってる。

16時過ぎに職場を出ます。戸締りもしっかりと。
で、雪の中駅まで歩き、バスで帰りました。
駅前は既に地面がシャーベット状になっていて、コンクリートの上でもすべるような状況。
転びこそしませんが、たとえ1cmでも足元がすべると、びっくりしますよねぇ。

帰ってWii Fit。
計ってみたら、昨日+1.3kgとかになってました。
週末の分を一気に取り戻した感じです。
戻るとは思ってましたが、一気に戻りすぎだろう。どうなんだそのリバウンドは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です