【そのほか】激減に心配になる

それなりに調子が良かったので、バイトにも行ってきました。

先週末に悩んだものについては、それそのものを作る必要がなくなりました。
それならいいのです。次の事をやるだけですから。

一応病み上がりですので、全体的に緩めにやってみました。

ただ、新たに機能を追加しないといけないらしい事が発覚しまして、午後はそれに格闘。
何とか大まかなところまでは行けたっぽいけど、どうかなぁ。

家でWii Fit。

…先週末と比べて-1.5kgとか言ってますよ!

いや…いやっ!
いくらなんでも一気に減りすぎだ。
確かに土曜日は夜に無理矢理春雨ヌードルを食べて終了したし、日曜日も普段よりはいただく量が少なかったけど。
それにしたって減りすぎです。
って言うか、「病気で食べなくて」減った物なんて、「健康になって普通に食べだした」ら戻るに決まってるじゃないか。

…まぁ、それはともかく、今日は緩めに。
一応病み上がりですし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です