【ゲーム・そのほか】無理なく過ごす

なんか、熟睡できてない気がします。
寝る→起きてトイレに行く→水を飲む→寝る→起きてトイレに行く→水を…って感じで、大体2時間に1回くらいのペースで起きてましたよorz
ただ、熱は結構下がったようです。37度台らしい。
今朝測っても昨日のような状態だったら、救急外来に行く予定でしたが…これなら家で寝てればよさそうです。

しかし、寝てばかりではいられなくてですね。

図書館に行ってきました。
オットの本を返して、オットの本を借りて。

オットの本関連だけなのだから、家で寝てればいいのですが、そうも行かない。
ご飯を食べに行ったと言う理由もありましたので。
いつもの定食やさんでいつもの定食をいただいたのですが、普段なら「ふぅ、おなかいっぱい!」な量の定食が今日はやたらと多く感じられました。
ご飯はオットに手伝ってもらいましたしね。

帰ってのんびりDQ6。
なんだか久しぶりに進めましたよ。
一気にクリアベールまで行きました。
が、そろそろ仲間たちの装備品も整えようかと思いまして。こちらの周りでお金を貯めています。
全員が最強装備になったら、先に進んでみようかと思います。
その頃には強さもそれなりになっているでしょうしね。

熱は、夜には36度台にまで下がってました。
後はこの、微妙に残っているのどの違和感がどうなるか、だけですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です