【そのほか】異常テンション

昨日までの日記を更新します。
その日記でもチラッと書きましたが、なんだか寒気がするのですよ。
って事で、色々と終わらせたところで布団にれっつごー。
調子が良いなら、布団に横になってDQでも…と思っていたのですが、調子は大変よろしくないようです。
DQもすぐに止めて、本格的に寝ることにしました。

夕方ごろに目を覚まし、熱を測ってみる。

…あっはっは、39.6度とか言ってますよあっはっは!
(↑高熱でハイになっている)

普段から、「熱を出すと38度は軽く出る」体質なので、高熱そのものには慣れていると思うのですが、それにしたってこれはないわ。
道理で「何も考えずに寝る」事ができないと思ったよ。
普通に寝てれば体力回復になるのに、「楽になるためにはあれとかこれを探さないといけなくて、最後の1つが見つからない…」とか、どう考えても論理的ではない事が延々と頭に浮かんでまして…。
おそらく、最近はまっている「脱出ゲーム」の影響でしょう(笑)。

オットの買ってきてくれた春雨ヌードルを無理やり食べ、アイスノン持って布団へ直行。
残念ながら家に無かった冷え○タの代わりに、夏のWF時に使用する「首に巻ける冷却剤」をタオルでくるんで首筋に当てておきます。
で、また浅い眠りの中へと突入です。
ただし今回は妙な思考(笑)は浮かびませんでした。比較的しっかり睡眠が取れたのではないかと思います。

一応ケータイ大喜利を見て…たんですが、途中で力尽きました。
しっかり頭部を冷やして、おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です