【そのほか】スタイルシートに翻弄される

先週末に家で試した事を職場で実行してみたら、何故かうまくいかずorz
で、スタイルシートに絶対使用しないタグについての指定を1行追加(指定内容事態は空白)したら、何故かきれいに表示できるようになりました。
何なのさ一体。
ホントスタイルシートって訳わからんorz

それはともかく。
先週からやっていたWordpress系の本を、ほぼ確認し終わりました。
なんかいい感じのテンプレートができたような気はするのですが…さすがにこれをそのままうちの日記に反映はできない。
(画像とかの問題もあるし)
もう少し時間が取れるようになったら、それなりに修正して、うちの日記のデザインを変えようかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です