【ゲーム・そのほか】ただのパズル好き

オットは昨日に引き続き、セミナー参加で朝から出かけていきました。
平日と同じ時間に始動です。
もちろん私も同じ時間に起きまして。
オットを送り出した後、ちょっとだけのんびりして、1人で外出です。
行き先はいつもの病院。今日は2週に1度の通院日です。

前回行った時、「次回辺りで1度検査しましょうか」なんて話になっていたので、もしかしたら本日、血液検査って事になるのかな、なんて思っていたのですが。
何故か検査は「3月か4月辺りでね」って事になりました。おやぁ?
まぁいいんですけどね。
いつものように2週間分のお薬をいただいて、そのまま帰ってきましたよ。

最近、Webに大量に出回っている「脱出ゲーム」に嵌っています。
今日も開いた時間にリンクサイト様からまだ解いてない脱出ゲームにジャンプして、ああでもないこうでもない…と頭を悩ませていました。
頭を使う系のゲームは割りと好きです。
ノーヒントでクリアできる確率は限りなく低いのですが。(ダメじゃん)

そしてこの趣味は、気楽にできる分、やたらと時間を使います。
きちんと自分でセーブしてやらないと、他の事が何にも手につかなくなってしまいます(笑)。気をつけないとね。

昨日起きた「Wordpressの上手く動かない問題」ですが。
本日、上手く動かない所以外をカットして実行してみたら、昨日ダメだった部分が何故かきちんと表示されました。な、何で?
で、この状態で最初の状態に戻して実行してみたら、やっぱりきちんと表示されました。だから何でじゃー!
まぁいいけどさ、上手くいったんだから。

で。
今回も土曜夜の日記更新になっちゃいましたよ。
なかなか日記とかサイトとかのペースがつかめませんねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です