【ゲーム・そのほか】オタク的買い物報告

午後から雨だそうで…初めてバスと電車を乗り継いてバイト先に行く事にしてみました。
オットは日帰り出張なので出社が遅く、私の方が先にでます。
って言うか、いつもよりも10分くらい早くでますorz
バス停で5分ほど、遅れているバスを待ち。
駅で数分待って各駅停車に乗り。
ほんの数分でバイト先の駅へ到着です。
ここから10分歩いてバイト先。
…待ち時間まで考えると、自転車で行くのと時間は大して変わりません。
雨さえ降らなきゃ自転車の方が断然自由度高いですねぇ。

目標だった15時にはバイト終了です。
お疲れ様でした!

バイト先を出て、電車に乗ります。
朝乗った駅を通り過ぎて、隣の駅へ。
こちらのヨ○バシでまずはDQ6を購入です。

   帰ってから撮った

平日の割に、結構な人がレジに並んでいました。
お兄さん系が多かった気がしますが…大学生、かな? もしかしたら社会人っぽい年代の方もいらっしゃいましたが。
今までに溜まっていたポイントを使ったので、攻略本を合わせって買ったのにかなりお安く購入することができました。

その後別の店へ。
こちらでWFカタログを2冊購入しておきました。私の分と、オットの分。今回はオットも行くのです。

さて、買ったはいいけど開けてませんよDQ6。
早くやりたいのですが、正直今はそんな時間ないorz
来週くらいには手をつけられるといいなぁ…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です