【ゲーム・そのほか】眠くてダウン

バイト。
ちょっとしたツールを作りつつ、それとは別にWordpressの勉強をすることになりました。
バイト先のサーバーに私専用のテストブログ環境が作られまして。
これを本を見ながらカスタマイズすることでいろいろと勉強して行くことにするんだとか。

Wordpress…。
この日記のブログツールがまさにこれなので、ブログとして使うだけならあんまり困らないんだよなぁ自分。
それ以上の昨日についてはしっかり勉強しておきましょう。
いつか自分の日記に使える機能が出てくるかもしれないですし。フフフ…。

仕事自体は切りが良くなったので、16時で撤退です。
1週間お疲れ様でした!

帰ってから、即ワーネバ(笑)。
ホントプレイしてる暇が無い。
昼間バイトで拘束されると、「普段やらなくても生きていけるもの」からどんどんやらなくなりますね。で、ギリギリになって慌てる感じ。
とりあえず今日更新するところまでは普通にプレイ終了。
しっかりファイル作成して更新しておきました。
プレイ日記自体は…佳境かなぁ。

で。
あんまり眠くてこの日記は翌日に更新することにしました。
(それでも結構遅くまで起きてたんですが、間に合わず)
まぁ、投稿時間はずらしてるので、後から見る分にはわからないんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です