【そのほか】愉快な奥さん

朝、バイトに行くために自転車を…見てみたら、後輪が見事にパンクしていましたorz
やっぱり、昨日の安全ピンは抜いてはいけなかったのかもしれない。
そのままで自転車屋さんに持っていった方が良かったのかもしれない。

しかし、そんなことを今言っても仕方が無い。
とりあえずオットの自転車を借りてバイトに行きました。(昨日、「場合によっては借りる」という話はしてあった)
こっちはこっちで前輪のブレーキが鳴るよorz

バイト帰りにスーパーへ行きに行き、買い物を…しようとしたら、財布を忘れたことに気づいたorz
サ○エさんか自分。しかも職場では全く気づかなかったって、どんだけのんびりしてるんだ。

家に着きました。時間は17時半くらい。
ケータイを見たら、かなり早い時間(ちょうど自転車で移動中)にオットから連絡が入っていた。
こちらからかけなおす。

   「もう家に帰ってもいいですか?」

どういう事ですかそれは。

どうやら本日は、お客様のところで会議をした挙句、かなり早く終わってしまってそのまま帰ってきてしまったらしいのですよ。
で、既に最寄り駅の隣駅にいる、と…。

は…はやーい!
何もできないじゃないの今日!
まぁ仕方ないんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です