【ピンキーさん・そのほか】クリスマス先行終了

ご飯を食べにマ○ドナ○ドへ。
チキンタツタのサラダセットを注文し、まずはサラダを食べます。

…。
あれ、サラダだけで結構オナカイッパイ…。

いやまぁ、タツタですからきちんと食べましたが。

ジャ○コでちょっとしたオードブルセット。そしてチキン。
さらに、注文してあったケーキ。

   サラダいっぱい

   甘酸っぱいケーキ

今年のクリスマスはこれだけです。
ビールを軽く飲んで、おいしいクリスマスディナーとなりました。

で、食べながら見たのがコレ。

   くるねこ1

くるねこDVDです。
原作をWebで見ている時点でかなり好きだったのですが、それがアニメ化されて「動く」事で、おかしさがアップしてます。
(もちろん、アルコールが入っていたので私の笑いの沸点がかなり下がっていたというのもあると思いますが)

楽しい先行クリスマスになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です