【ゲーム】個人的イベント

クリスマスです。
DQ9でもちょっとしたイベントをやってみる事にしました。
全員にサンタスタイルになってもらい、その恰好のまま「複数回受けることの出来るクエスト」を片っ端から受けて行ったのです。
コレをやる事によって何があるのか、というと、ぶっちゃけ何もありません。単なる自己満足(笑)です。
普段は自分らの為にしか動いてない(地図に潜るのはレベルアップの為、とか、お金を貯める為、とかだし)主人公達ですが、今日は世界のみんなに対してのサンタになって、頼みごとをガンガン引き受けちゃいますよ!

…。
い、意外と複数回受けられるクエストって、多かったのね…orz

今日中には片付きませんでした。
継続案件になってしまいましたよ。
明日以降、頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です