【そのほか】図書館で過ごす

飲んでいる薬がなくなったので、病院に行きました。

今回は3週間分出してもらいました。
しっかり飲み続けますよ。

で。
今日は午後から、11月にやりきれなかった健康診断の続きを受けないといけないのですよ。
結構時間があるのですが、1度家に帰るのはバカバカしい。

なので、図書館で本を読む事にしました。
大体3時間強あったので、2冊読めました。
久しぶりに島田荘司と赤川次郎とか読んじゃいましたよ。

でも…。
この順番で読んだので、後から読んだ三毛猫ホームズの方のあまりのライトさに拍子抜け。
ううん。
せめて読む順番を逆にしておけばよかったなぁ。

時間になったので、検査に向かいます。
まぁ、検査の方はサクッと終了いたしました。
こちらの結果が出るのは年明けだそうですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です