【ピンキーさん】早朝リベンジ

目覚ましはまた早めにセットしてあったのですが、ちょっと寝坊orz
でも一応早く起きて、また出かけてきました。
年賀状用の! 富士山写真!
今日こそ撮るぞぅ!

で。
この日の天気ですが。

   雲ひとつない

すごく晴れてますよ!
今日は問題なく撮れました!
…もちろんオットの撮った写真を使います。私のカメラ(っていうかレンズ)はズームが聞かないヤツなので、どうやっても小さな富士山しか撮れないし。

今日晴れる事がわかってたら、先週は動かなかったんですけどねぇ。
まぁ、言っても仕方ない。

それなりに納得の行く写真が撮れたので、そのまま帰ってきて、昼から寝てました。
体力回復に努めますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です