【そのほか】ナゾは残るけど

昨日の夜出たナゾの症状ですが。
試しに、使用しているブラウザをIE6からIE8にバージョンアップしてみました。

そうしたら、ナゾのエラーが出なくなりましたよ!

しかもかなり快適なんですけど。

IE8って、確か随分前に試しにいれたことがありましたが。
その時はPCが激遅になって、IE6に戻した、という経緯がありました。
今回は、そんな事まったく起きません。
Web上のあれやこれやを表示するのも、前と比べて快適になった気がします。

…うん。結果オーライ。

結局昨日の症状の原因とかはわからないままですが、まぁ、いいか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です