【ジム・ゲーム・そのほか】お仕事来たよ

朝からDQ9のWi-Fiショッピングに接続。

おおおお!
ウェディングドレスが入荷したよ!

公式サイトでウェディング関連のイベントが開始してからかなり経ちましたが、これでようやくウェディング関連のアイテムはコンプリートできました!
後はもう1着ウェディングドレスが入荷してくれれば、男女2ペア分のアイテムが揃うんですが。
1度はパーティー全員が白づくめ、ってのを見たいですし。←些細な野望

バイト先から突然電話が入りまして。
久しぶりにお仕事がいただけそうです。
なんだか嬉しいですね。
データ入力系だそうです。まぁ、バイトに頼む仕事ですからそこまでオオゴトなモノ(「1週間でそこそこ大きめなプログラム作成」とかの無茶系)は来ないでしょうが。
明日は朝から自転車で行ってみようかと思います。

で。
午後からジム。
こちらにも自転車で。

ジムに行く前にジムの近くのコンビニに寄りました。
…なんでこんなにヨロヨロなんだろう?
コンビニからジムまで、もちろん自転車で移動です。
…なんでこんなに倒れそうなんだろう?

確かに、家からジムまで自転車で30分強かかりますが、別に貧血を起こしそうになるほど一生懸命漕いだ気はしないのですが。

のんびり着替えて、プールへ。
いつものように16往復ほどしてみました。
今日は微妙に人がたくさんいて、「ゆっくり」泳げるレーンも、時々渋滞が発生していましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です