【ピンキーさん・そのほか】一気にコンプリ

夕方頃、買い物に出ました。
なにやらアイスのような甘いものが食べたいらしいオット。
そんなオットにちょっと提案。

   「今、サークルKサンクスで
    そこ限定のカフェラテが買えるらしいよ。
    パッケージが『くるねこ』なんだって」

…購入決定(笑)。

夕飯や明日のお弁当用の買い物を済ませた後、知っているコンビニへ。
…お、発見!
でも3種しかないや。(デザインは全4種)
ここで何故かオットの方が乗り気になりまして。
ちょっと離れた場所にある別のコンビニまで行ってみようという事になりました。
自転車を走らせて、大体10分のところにある別のコンビニへと行ったら、こちらには4種全て揃っていました(笑)。
最初からこっちに来ればよかったのかね。

って事で、いきなり4種揃いましたよ!

   どれも

   これも

   みんな

   ステキ

ちなみに、味は普通でした。
つか、結構甘め。

(普段はほとんど書きませんが、こういう日くらいは書きたい気分)
じゃいあんつ、ゆーしょーですよ!
バンザイです! 3年連続です!
テレビ中継もめっきり減って、なんだか寂しいですが、例え結果を聞くだけでも嬉しいものです。
さぁ次に目指すのは日本一ですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です