【ゲーム・そのほか】久々で時間オーバー

朝からDQ9のWi-Fiショッピングに接続。

おおおお!
2日連続でウェディングドレスが入荷したよ!

私の野望はあっさり成就してしまいそうです(笑)。
バンザーイバンザーイ!
後は全員に着せてみるだけなのですが、本日は忙しいので、全ては明日以降で。

今日は、大体1ヶ月ぶりのお仕事です。

オットを送り出して、自分もそれなりな時間に出ます。
先月は1時間遅い出社だったのですが、今日は通常通り9時出社。
この時間の道路は、通っている他の自転車も、なんだかみんなセカセカしているような気がします。

問題なくバイト先には到着しました。
(1番時間がかかったのが到着直前の踏み切り待ちだった(笑))
本日の仕事は、データのチェック。
画面に表示されているデータの長さが長すぎて表示しきれていないようなのを見つけて、改行して全部を表示できるようにするようなものでした。
結構量がありましてね…。
バイト先のIさんとあれやこれやのお話をしながらとはいえ、結局17時頃までやってましたよ。
前まで、バイトは15時には切り上げてたんだけどなぁ。
まぁいいです。
しばらくお仕事もらってないので、たまに仕事が来た時にはきっちり働いて、がっつりバイト代もらう事にします。
(もちろんきちんとした「労働の対価」ですよ?)

バイト先から自転車で、いつものスーパーまで直行。
…これで大体40分くらいかかるのねorz
9月とはいえ、18時直前の外は結構暗いですね。

サイト更新です。
今日はいつもの展示室更新と同時に、PPLの保管庫も更新しましたよ。
写真のみ見たいという方はゼヒドウゾ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です