【ピンキーさん・そのほか】仙台退散

仙台最終日です。

それなりに早く起きて、支度をします。
ダンボールをいただきまして、着替えやら何やらを軒並み詰めてしまいましたよ。
来る時に持ってきたでっかいバッグには、タオル数枚しか入ってません。ひたすら軽いです。
別箱で、昨日オットが買った生命維持装置(笑)の空気清浄機もどきも送ってしまいますよ。

荷物を車に詰め込んで、まずはお昼を食べましょう。
行ったのはかつ波奈。
こちらでお昼を美味しくいただきました。
で、そのまま仙台駅まで送ってもらいました。
3日間、お世話になりました!

さて、新幹線の時間まで2時間近くあります。
ちょっと駅前をうろついてみます。
駅前のヨドバシに軽く寄りました。
その後、仙台ロフトに移動しまして、ここでブタフィーヌさんのストラップを2種購入しました。
駅に戻って、お土産を物色。
自分達のお土産も購入。
気がつけば、新幹線の発車時間まであと20分です。

帰りの新幹線は普通の車体でした。
いつものようにビールを飲みながらのんびりと帰りましたよ。
仙台帰りは大抵ビール飲んでますね私ら。

無事に帰ってきました。
お疲れ様でした!

ちなみに。
本日の夕飯は、仙台駅で購入した駅弁でした。

   BASARAの殿

…なんつーパッケージじゃ。
(実は似たようなパッケージのビールも買った(笑))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です