【ゲーム・そのほか】未来の苦労確定

とりあえず朝のうちに最後の網戸を外してみようと思いまして、まずは自力でチャレンジ。
…している時に、丁度業者の方が通りかかってくださいまして、手伝ってくれました。
ですがやっぱり、業者の方でも簡単には外れず。
最終的には力ずくで取り外しました。

  「これ、元に戻すときが大変ですね」

そんなさわやかに今後の苦労について語らないでくださいよ業者さんorz

DQ9ですが。
ウェディングドレスが全然入荷しません。
後はこれ2着だけなんですけど…。
つか、結構な量をオットの所のロクサーヌさんに頼っている気がします。うちのロクサーヌさんはちょっと、仕入れるアイテムが微妙orz

それから。
地図攻略で初めて、メタキンオンリーフロアに到達しました。
はぐメタオンリーは何度か利用してましたが、1つのフロアにメタキンのでっかいボディがワッサワッサとしているのを見るのは壮観ですね。
それなりにレベルアップさせて、ボスを倒して出てきました。

洞窟のボス…そういえば最近、ボスが「何か」をドロップしてないなぁ。
初期は比較的色々と落とした気がするんだけどなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です