【ゲーム・そのほか】わかっちゃいたが大仕事

朝から昨日の作業の続きです。
網戸を外してみました。
今日もまた途中まで。
残りは廊下に面した4枚ですが…これは廊下側の格子を外して外に出さないといけないタイプだからなぁ。
めんどくさくて、うかつに手を出せない。

で。
夜になってから、残りの網戸を外してみました。
網戸をレールから外し、格子の下部分だけ外し、廊下側から外に出す、と言う感じでやってみました。
が。
1つだけレールから外れないものがあるorz
仕事から帰ってきたオットにも見てもらったのですが、どうも家の外枠の造り的に、網戸が外れそうにない感じ。網戸を持ち上げると、レールから外れる前に上部の壁に当たってしまって、それ以上持ち上がらないの。
この家作った時、どうやって網戸入れたんだよオイ。もしや力任せか?
とりあえず明日、うちの建物に来てくれている業者さんに相談してみる事になりました。

DQ9。
地図の攻略は順調ですよ。
レベル50台半ばになって、各地図の攻略時間はやたらと長くなってきましたが。
ひたすら延々とマップを埋めて行く作業って、楽しいよね。ドキドキしちゃうよね!
(いやそれは人によるだろう)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です