【ピンキーさん・そのほか】予定に間に合わずorz

朝から町田へ。
15日に出荷したらしい9期Pinkyをホカクしに行ったのですが…。

全滅でしたorz

今までにPinkyを見かけたことのあるお店全てを巡ってみたのですが、9期の影も形もありませんでした。
明日かなぁ。
でも明日以降、しばらく買い物に来れないんだよなぁ。
…か、買えないじゃん! やばいじゃん!

最寄り駅に戻ってきて、買い物。
で、その時に、最近できたらしいクレープ屋さんを発見。
せっかくなので買ってみました。

あんまりクレープ自体を食べる事自体がないのですが、たまにクレープを買うと、何故か「チョコ生クリーム」を注文してしまいます。
バナナとかイチゴとかのフルーツもなく、純粋にチョコとクリームだけのヤツ。
今回も、色々と悩んだ挙句、結局これを選びまして。
美味しくいただきました。
たくさん食べたいとは思わないのですが、こういった甘い物はたまに食べると美味しいですよねぇ。

サイト更新です。
今回は改造パーツ4種です。
初期に作成した改造パーツから比べると、「パテモリモリ病」は改善したように思うのですが、どんなもんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です