【ゲーム・そのほか】2週間の集大成

今日はオットの検査結果の出る日です。
結果を聞きに行く日なので、私もついていきます。
病院で「ご家族の方~」とか呼ばれてもいいように。いや呼ばれると色々と困るのですが。つ、つまりとてもヤバイって事じゃないですか。

余裕のあるバスに乗って、病院まで行き。
広い待合室(ほぼ席が埋まっている)で待ちます。
オットの名前が呼ばれ、オットだけ診察室へと入りました。
私は待合室で、2人分の荷物をかかえて待ちます。
しばらくして、オットがたくさんの資料を抱えて戻ってきました。

…何の悪い所も見つからなかったそうです(笑)。

ナンダヨ!
先々週辺りからなんか調子が悪いって周りに散々心配をかけておいて、結局それかい!
まぁ確かに、ここ最近は検査だなんだで何度も午前休やら午後休やらを繰り返していたので、「体がラク」なんて言ってましたが!
結局疲れからきてたのかもしれません。

実は昨日、オットは職場関係の健康診断に行っていたのですが。
そこでの問診と、今日の結果説明を軽くまとめてみると。

  「まぁ、ちょっと痩せようね

って事らしい。
(電話をかけてきた(妹)にこれを言ったら大爆笑された)
まぁ何にせよ、オオゴトにならなくて良かったですよ。

その後、2人で駅までバスで戻り、オットは職場へ。
私はそこから歩いて帰りました。

注文していた本が届きましたよ。

   猫の先生そのまんま(笑)

…好きなんですくるねこ
アニメは見られない地方に住んでますが、こっちで動画は見てます。DVDは予約しました。
このファンブックも、かなり面白かったです。

最後にちょっとDQ9。
変わらずちまちまとすれ違い通信をやってますが、ついに最寄のスーパーで誰も捕獲できなくなってしまいましたorz
じ…時間帯が悪かったんだと信じたい…。
目標の500にまで、後大体50人。
もう、ちょっと遠出をして捕獲するしかないのかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です