【そのほか】朝から満腹orz

朝起きた時点でオットに言われる。

  「あっ、
   今日、お弁当いらないのって
   言ったっけ?

うーん、言われてませんねぇ。
もちろんお弁当用のご飯もきちんと炊いちゃってますねぇ。

朝ごはんとして私が美味しくいただきました。
朝にしちゃ量が多かった気がするよ。

サイト更新です。
今日はガレキ4種。
現時点で公開予定のガレキは23種です。
私がピンキーさんを好きになってから、4年弱。
購入したガレキは大量にあります。
にもかかわらず、出来上がったのはこれだけorz
(しかも完成品もあるから、作り上げたのは23個より少ない)
手が、手が遅いんだよなぁ自分。
WFで見かけた時に惚れこんでも、作らなきゃ全然意味ないじゃないか。

も、もっと頑張ります。自分の為にも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

【そのほか】朝から満腹orz

朝起きた時点でオットに言われる。

  「あっ、
   今日、お弁当いらないのって
   言ったっけ?

うーん、言われてませんねぇ。
もちろんお弁当用のご飯もきちんと炊いちゃってますねぇ。

朝ごはんとして私が美味しくいただきました。
朝にしちゃ量が多かった気がするよ。

サイト更新です。
今日はガレキ4種。
現時点で公開予定のガレキは23種です。
私がピンキーさんを好きになってから、4年弱。
購入したガレキは大量にあります。
にもかかわらず、出来上がったのはこれだけorz
(しかも完成品もあるから、作り上げたのは23個より少ない)
手が、手が遅いんだよなぁ自分。
WFで見かけた時に惚れこんでも、作らなきゃ全然意味ないじゃないか。

も、もっと頑張ります。自分の為にも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です