【そのほか】会議に選挙に買い物に

今日はマンションの集まりの日。
朝から自治会館に行ってきました。
いつものように色々な説明やら話し合いやらをして、大体11時半くらいまでかかったかな。
初めてお会いする方もいらっしゃいました。ここ数ヶ月の間に引っ越していらっしゃった方のようです。

その後選挙。
もちろん投票してきましたよ。
昼ちょっと前という、ある意味最も人のいる時間に行ったので、いつもよりもほんの少しだけ時間がかかりました。
で。
入る前に、建物の前にお姉さんが立っていまして。
投票所から出てきた人をつかまえて、話を聞いていました。
出口調査してる所なんて初めて見ましたよ!
うちの近所でもやってるもんなんですねぇ。

ちなみに、私たちが出て来た時にそのお姉さんはいませんでした。
遠くから、同じような物を持った別のお姉さんが歩いてくるのを確認しました。どうやら交代時間だったようです。

その後町田へ。
ハンズでオットがブックカバーを購入。
ちょうどハンズメッセの期間だったので、売り場の位置が色々と変わっていて、探すのに一苦労でした。
ハンズは行くたびに売り場が変わっているので、欲しい物を探すのが大変ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です