【そのほか】久しぶりにいつもの頭痛

なんだか心配なオットも、今日はお休みです。
今日は延々と休む事にしましょう。

って事で、2人でDQ9の日でした。

午後から頭が痛くなりまして、ちょっと寝てました。
でも全然収まらないんですよね。
前から時々、こういう頭痛に見舞われます。
このタイプのは多分、明日にならないと収まらないんだろうなぁ。
今までがそうだったし。

でも一応薬は飲んでおきます。
私、市販の頭痛薬ですと、かなり有名なバ○ァリンが効きません。
代わりと言っては何ですが、ノー○ンはよく効くのです。
私の頭痛のタイプはノ○シンが効くタイプのやつなんでしょうね。
で、今回ももちろんこれを飲みました。

スゲー効いたよ!
夕飯直前に飲んだら、夕飯後しばらくしたらすっきりだよ!

もっとさっさと飲んでおけばよかったよ。
そうすれば午後もすっきりだったのにな。

…と、こういう後悔を毎回繰り返しています(笑)。学習しようよ自分。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です