【ゲーム・そのほか】ドラクエクリア!

とても眠いです。
まともに夜寝てないからなぁ。
喉が痛いので3時半くらいに起きちゃったらもう眠れなくてorz

この調子の微妙さをどうにかすべく、イイカゲン病院に行こうとも思ったのですが。
近所の内科は、軒並みお休みな模様orz
もちろん、前から行ってる前に住んでた場所近くにある病院はやってるんですが、そろそろ最寄り駅付近の病院から良さそうなのを捜しておかないと。
ちょっと風邪引くたびに電車で数駅移動ってのもアレですし。
なので今日はおとなしくしています。

でも、正直喉は痛いので、いつもの「銀のベ○ザ」は買ってきました。
効くよなぁコレ。
私の体質には一番合ってる感じです。

DQ9。
本日、クリアしました。
エンディングまで見てショボンってなりました。(どんなエンディングなんだそれ)
でも…でも!
今回のDQは、ある意味ここからが長いんだ! 俺達の戦いはこれからだ!
埋めてないクエストとか、上げてない技能レベルとか、たくさんありますし。
頑張って続きをやりますよ!

だけどやっぱり、あの騒がしい娘の台詞がないのはちょっと寂しい。

銀のアレを飲んだら、だいぶ喉とか調子よくなりはしましたが。
一応明日、近所の病院に行ってみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です