【ゲーム・そのほか】合わない物は仕方ない

一応、今日、病院に行ってきました。
初めて行く病院です。
前に住んでた所にある病院に毎回行くのもアレですし、そろそろ最寄り駅付近で開拓しないといけません。今回はある意味、様子見です。

で。
今回行った病院ですが…。
おそらく設備とかもいいし、対応とかもいいんだと思うのですが。
どうも私には合わなかったようです。
何が、って言われると説明に困るのですが…先生とのフィーリング?
ここの先生とは、なんだか妙な距離感を感じました。
別にお医者様にとてつもなく親身になれと言っているわけではないのですが、それでも最低限のモノくらいは欲しい所。
このあたりは人それぞれの基準があるように思いますが、今日行った病院の先生の場合は、私的基準には到達していなかったのです。
医者と患者って、多少の信頼関係がないと色々と任せられないじゃないですか。
今回が1回目だったので、そのあたりを求めるのは酷だと思うのですが、そこまで進めようという気にすらなれなかった、と。

…アレだ。多分「笑顔」がなかったんだ。だからこっちからも距離を感じたんだ。

ちょっと残念な感じ。

でも薬局の方はそのあたりカンペキクリアでした。薬局の形がイイヒトでもあんまり関係ないんだけどなぁ。いや、いい人であるに越した事はないんだけど。

DQ9。
お出かけが早かったからなのか、今日はすれ違いなし。
エンディング後のイベント進めたら、昨日のしょんぼり感がちょっと軽減されました。
うんうん、やっぱりこうでないとね! 私意外とこの娘好きだわ。
それ以外には、ちまちまと依頼をこなしたり、錬金をしたり。
とりあえずレベル上げて、今頑張って上げてる熟練度がいっぱいになったら…転職させてまたレベル上げをしようかなぁ。

サイト更新は問題なく。
21週目を更新しました。
ここ最近、DQ9にかまけて森のプレイがおろそかになりがちです。
動きがないんだもんなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です