【ゲーム・そのほか】抜けられない呪縛

とても眠いです。
ハラが痛くて3時半くらいに起きてるからなぁ。
やっぱりあのシェイクは多すぎだよオットorz

体調がよろしくないので、セーフモードでDQ9。
あぁ…やっぱりか、やっぱりそうなのか!
なんとなくそうなる気はしてたんですが、やっぱりそうなんか!
ここ数年、ちょっと気にいったキャラのコレ率が異常に高いよ!
(バレ防止の為に、暈して書いています)

とりあえずそろそろエンディングが近いです。
明日には一応のクリアができるかな。

喉が痛くて、鼻がすんごいパリパリします。
喉はともかく、この鼻内部のパリパリゴリゴリ感は何なんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です