【ゲーム・そのほか】イベント・ハイ?

昨日から微妙な調子です。
なんだか風邪の症状がぶり返しているようです。
やっぱり一昨日のは「イベント・ハイ」とか言うシロモノだったんだろうなぁ。

ちなみに両足が昨日の朝から筋肉痛です。多分コレは地元での全力疾走とか帰りの自転車爆走とかのせいだと思う。

DQ9。
あちらこちらで色々と大変な事を巻き起こしつつ、ジワジワと先には進んでいます。
その割に、なんとなく錬金レシピを埋めたり、クエストを埋めたりするのに一生懸命になってしまうのですが。

WFで買ったガレキのパーツチェックをしました。
今回は特に問題なさそうです。
個数に問題はなさそうなのですが、抜きがアレでゴーカイすぎる気泡があったりしましたがorz
まぁいいのです。そんなのは、実際に作る時にパテで埋めたりすりゃいいだけの話ですから。

しかし、このDQ9に入れ込みまくっている状況で、いつ手を出すと言うのか(笑)。
しかもちびロボ! の新作まで買ってあるというのに。
チンクルの新作も出るらしいけど…これはまぁ、もう少し待ってもいいかな。
(でも前作と雰囲気やら何やらが一緒だったら買い確定なのですが)

遅いオット。飲んで帰ってくるのです。
で、帰りにマ○ドナ○ドでシェイクとか買ってきましたよ!
いや…よりによって真夜中にシェイク…。
しかもMサイズ…。
昼間に飲むのでもMはきついんですよ。せめてSなら…!

案の定、オナカを痛くしましたorz
ひどいよオット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です