【ジム・そのほか】10kgの洗礼

朝のうちに自転車で買い物に出ました。
で、もうすぐなくなりそうだった米を買ってきました。10kg。
自転車のかごに入れて持ってくる都合上、米と、オレンジジュース、そして洗剤の3つしか買えませんでした。
つかこれだけしか買ってないのに、かごの容量的にはかなりピンチ。
そして、前かごが重いので、帰りの自転車はかなりヨロヨロでした。

午後からジムへ。
自転車で行ったので、着いた時にはもう死にそう(笑)。
暑かったね今日は。
プールの水が冷たくて、なかなか快適でした。

ジム帰りにまた買い物。
朝買えなかった物をごっそり買ってきましたよ。
でも、あんまり買うとまたかごに入らなくなるので、そこの辺りは気をつけて。
むぅ、日々の買い物に対してはこの自転車のかごは小さいのかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です