【そのほか】チープさに惹かれる

久しぶりにイトーヨーカドーに行ったら、緊急値下げ! という広告がそこかしこにあふれていました。
冬物を(このあたりにしては)ものすごい安価で売ってました。コーデュロイのパンツが¥700とか。
でも…今は暑くて、そんな素材見るのすらイヤ…。
色々とあったけどスルーしてしまいました。レジも大混雑してたしね。

で。
別の場所ではアクセサリーが大特価。
大半が1つ¥500なんだそうですよ。
こういうのって、どうしようもないデザイン(笑)のモノが多いのですが、時々微妙に可愛いのがあったりするのであなどれません。
今回はこんなのを買ってみました。

   オコサマがつけててもおかしくなさそう

個人的に、あんまり高価な石がゴテゴテ付いてるのとか、石そのものがでっかいのとかには興味ありません。石は付いてるなら小さいのが1個とか、そんなのの方が好きです。
どちらかというと、何ていうか…おもちゃみたいなデザインのヤツの方が好きだったりします。右側なんてまさにそんな感じですね。
多少迷ったんですが…まぁ、1つ¥500ならいいか、と買ってみました。
つけて出かけて、すぐにぶっ壊れても、この程度なら惜しくないし!(ホントか?)

サイト更新です。
街森日記も16週目。まったりと動きが無さ過ぎるのが気になります。どうしたもんか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です