【そのほか】待っててくれた!

昨日あった「衝撃映像(笑)」の真偽を確かめるべく、お昼頃にバイト先の偉いヒトの所にメールを出す。
夕方確認したら、質問の回答メールが届いていました。

一昨日移転したんだそうです。
で、引越しとかの作業でバタバタしていて、まだ連絡してなかっただけらしいのです。

まぁ要は、私が引越し後のあの部屋を発見するのが早すぎた、と(笑)。

しかしまぁ…。
あの道を通ったのは随分と久しぶりなんですが、よりによって何つータイミングだったんですかねぇ。

ちなみに、私の契約自体はきちんと無事でした。つか、残しておいて欲しい、とのことでした。
会社で仕事が増えてきたら、またお仕事もらえそうです。
良かった良かった。
何ていうか…近場でバイトでプログラマーと言うこのスタンスが、個人的にはサイコーなのですよね。
気がついたら「プログラム組みてぇ…」なんて口走ってしまう私としては、プログラミングもできて家の仕事もできる近場の職場、ってのはものすごく理想的なのです。
近場…近場? 移転、したんだよなぁ。
念のためにWebの地図で調べてみる。
移転先は家からは全く逆方法になってしまいましたが、地図を確認した限りは自転車でも行けそうな距離です。
(おそらくバスと電車で行った方がスマートだと思うけど)
まぁせっかく自転車買ったんだし、最初のうちは慣れるためにも公共交通機関を使うとして、晴れてて調子が良かったら自転車で行ってみようかな。
その時は近所の駐輪場も探しておかないとね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です