【ジム・ゲーム・そのほか】置いていかれた!?

オットを送り出して。
寝室でちょっとだけDS起動。もぎチンプレイです。
ちょっと前までボクは小さいのプレイで止まっていた再プレイを再開したのです。

…気がついたら午前中が過ぎ去っていた(笑)。
しまったもぎチンに集中しすぎた。何やってんだ。

そんな中、私宛に荷物が届きました。

   赤いヒーロー

クラブニンテンドーの2008年プラチナ会員特典です。
マリオ帽ですよマリオ帽!
残念ながら、素材そのものの厚みとか帽子自体の「浅さ」で、かぶってウロウロできるような出来ではございません。
(やる気だったのか)
ですがまぁ、ネタアイテムとしては充分ですよ!
ネタとしてだけの意味でドロンジョ様眼鏡を買っちゃうような私にとっては、最高の特典でございました。

ひとしきり楽しんだところで。
これから久しぶりにジムに行きますよ。
自転車を購入してから初めてのジムです。
随分前にジムの駐輪場については調査してあるので、止めておく所については考えなくていいのがいいですね。
行きも帰りも結構な有酸素運動になりますよ。

で。
もちろんプールで泳いできました。
個人的にはもう少しのんびり往復をしたかったのですが、同じレーンで泳いでいたおばさまが

  「さぁ、若い人は
   どんどん泳ぎなさい!」

と、事あるごとにたきつける(笑)。
いやあの、そんな言われるほどワタシ若くはないんですが…orz
つか何故そんなゆるいコーチ状態なんですか(笑)。

帰り。
久しぶりに会社の前を通りました。
バイトの長期休暇に入ってから3ヶ月。
今のご時勢、そんな簡単に業績が上向くわけもないし、仕事量だってそんなに増えてないでしょう。
バイトに頼めるお仕事が出てきたらまた召喚してくれると言う会社の偉いヒトの言葉を信じて待っていますよ!
と思いつつ、職場である某部屋を見上げる。

…なんかあの部屋、使われていないように見えるんですけど。

ちょ、ちょっと! どういうことですか!
偶然全員お休みで人がいないと言うのであれば、カーテンが引かれてるとかもあるのですが、見上げた部屋にはカーテンそのものがない。
私の知らないところでみんなどこ行っちゃったんですか!
あまりの事に、自転車後とひっくり返りそうになる(笑)。

家に帰って会社のウェブページを見ると、会社の住所が変更になっていた。
ナンデストォー!
れ、連絡くらいくださいよ! 一応関係者じゃないですか!
そ、それとも…実は2月末の時点で私のバイト契約自体が切られたたりするのですか…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です