【そのほか】原因不明のムッカムカ

1日しか休んでいないオットは、ヨロヨロです。
何とか出社していきました。

が。
11時頃に電話がありました。
気持ち悪いので午後休取りました、との事。
キモチワルイ…? 何があったんだ一体。

財布の中にほとんどお金の入っていないオットのために、駅で待ち合わせて一緒に病院へ。
実はこの時点でオットの気持ち悪さはほぼ収まっていたらしい。
病院の前までは行ったのですが…昼休み時間でしたorz
それなりに調子が戻っているようなので、オットは病院を諦めましたよ。
で、最寄り駅まで戻ってきました。

なんだか雲行きが物凄く怪しいです。
夕飯の買い物をするためにジャスコへと歩いていたのですが、かなりやばそうな空。
早足で店内に入ったら、ほぼ時間をおかずに大粒の雨が降り出しました。危ないところでした。

夕飯と、私のお昼ご飯になるパンを購入。
(オットはお弁当を食べずに持って帰ってきているのでそれを食べます)
外に出ようとしたら…物凄い土砂降りです。
ちょっと時間をずらす事にして、ジャスコ2階の奥にある休憩スポットへ。
葉山珈琲で珈琲を買い、ここでお昼をいただきました。
(い…一応ここは飲食禁止にはなっていなかったので、大丈夫だと思うんだけど…)
ここのコーヒー、結構おいしいな。
単に濃いだけ(と感じている)某ファーストフードのコーヒーと比べると、うまさとか飲みやすさとか、こっちの方が上です。
(そりゃそうだ。こっちは一応専門店で注文してからいれてくれるタイプじゃないか。比べる方が失礼だ)
オットはお弁当完食。キモチワルイかったのはどうした。そんながっつり食べて大丈夫なのか。
どうも、おいしい匂いには耐えられないらしくて、食品売り場の試食コーナーでやばい気分になっていたようですが。

…ん? なんかこんな感覚、覚えがあるな。
去年5月にムカムカモードに突入した自分と被るんだよなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です