【ピンキーさん】迂闊2連発

ピンキーさん用自作パーツに色を塗ろうと思いまして、調色の為に白の瓶をオープン。
…中で固まってやがるorz
どうやら前回使用した際、瓶の蓋を完璧には閉めていなかったようで、水分が蒸発しきっていました。
まぁ…後少ししか残ってなかったからなぁ。
新しく買ってくるかな。

ちなみにうちで使用しているのはタミヤのアクリル塗料です。
初めてリペイントをしようとしてお店(確かあの時はヨド○シ町田店)に行ったら、ちょうどセール中でミニ瓶全てが¥84で買えたので。
(しかしその後、ジワジワとMr.COLORへと移行しつつある)

現在作っているガレキパーツのブーツ部分に、黒のレースを貼りたい。
一応ネイルシールでそれっぽい物は持っていたのだけれど、このシールはあまり急なカーブ面に貼るのに向いていないようで、結構な量を無駄にしてしまいましたorz
しかも失敗シールを剥がす時に、塗料まで剥がれたよorz 塗り直しじゃないか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です