【ゲーム・そのほか】ダンボール1箱分

週の頭から画策していた「要らんゲーム売り」ですが。
水曜日に依頼した見積もりの結果が返ってきました。

…あぁ、やっぱり「どこでもいっしょ iモードもいっしょ」は買い取り対象外でしたか。さすがにもう対応しているケータイの方がないだろうからなぁ(笑)。
それなりに高値で買ってくれるものもありましたが、¥1なんてのも結構ありまして。
セガサターンのソフト(メガテン系)が¥1とか言われると…売るの躊躇するなぁ。持っててもやらないから売るけどさ。
一気に70本近く売った割にはそこそこ、って感じの額になりそうです。実際現物を送ったら多分目減りするだろうしなぁ。
早いうちに送ってしまいましょう。でないと価格が変わってしまうかもしれないし。遅くなった分お安くなったりしたら目も当てられないし。

相模大野でオットと待ち合わせて、飲みに行きました。
今回行ったのは、伊勢丹のレストランフロアにある「ぼてぢゅう」です。
なんだかね、お好み焼きが食べたかったのです。
ここで、「ミックスお好み焼 (ぶた肉、いか、むきえび)」「極太グリーンアスパラとベーコンのバターソテー」「特製ぶたキムチ焼」を注文。
同時にビールも軽く頼んで。
美味しくいただきました。
大変満腹でございます。
お店で食べるお好み焼きは、大変久しぶりでした。
屋台とかでは結構あるんだけどねぇ。

帰ってきてからサイト更新です。
街森の日記です。
まったり生活してますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です