【ゲーム・そのほか】イイカゲン要らん物を

家に存在する数多のゲーム類。
最近の物からレトロゲーまで、色々と揃ってます。
もちろんお気に入りの物もたくさんあるのですが、ネタで買ったものとか、買ったはいいけど(個人的に合わなくて)やらない物とかもたくさんあります。
一応収納スペースはあるのですが、ぶっちゃけあふれかえっています。本数にして…おそらく300くらいはあるのではないかと。

ふと、いらないものは全部売り払って、空いたスペースに「現在入りきっていないゲーム」を収納しようかと思いまして。
ゲーム置き場であるロフトに篭って、どうでもゲームを抜き出してみました。
…け、結構あるなぁ。
これを近所のBookOffで売る…と、なんだか全てを二束三文で買い叩かれるような気がする(笑)ので、Webで買い取ってくれる所を検索しました。
そうしたら、随分前にも利用したWeb買取のお店で、うちにあるいくつかのゲームソフトにプレミアが付いている事が判明。
(とは言っても別に1本1万で買ってくれるとか、そんな高額な物はナイ。¥100とかじゃない、って程度。)
せっかくなので、色々と一気に売り払う事にします。
とりあえず1箱で送りたいので、送る用の段ボール箱をそのうち購入してきて。
ついでにオットに「オットのゲームソフトでいらない物」を見繕ってもらって。
全部済んだら見積もり依頼を出しましょう。どうなるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です