【ピンキーさん】みんなで いえを かいました

本日はワタクシの誕生日ですよ。
でも今回は、特に何ををするわけでもなく。

ですが一応、自分へのプレゼントは購入してあるわけでして。
一応本日までは手もつけていなかったのですが。
さて、開封しますよ!

   さぁ入ってみようか

   こんな感じで

   テラスもあるよ

(試しに展開して撮影したので、背景についてはホント無視でお願いします)

みんなで「遊ぶ用の家を購入するために予定物件の内覧に来た」みたいな感じで撮ってみました。
「遊ぶ用の家って何だ」とか、「家買うほどの金がこの娘らの何処にあるんだ」って常識的な問題については目をつぶっておいてください。

実際に手元に届いて、開封して展開してはみたのですが。
あまりの大きさに正直途方にくれています(笑)。
今回購入したのは、シルバニアファミリーの「あかりの灯る大きなお家」と、これに連結できる「テラスのすてきなお家」です。
うちにはメインのピンキーさんが5人いるので、それぞれの(私の個人的な)イメージで部屋を作りたくなりまして。それにはそれなりな広さの部屋が5部屋必要なわけでして。
写真2枚目の階段上の部屋については、真ん中の仕切りを取っ払って、広くスペースを取る予定。
写真3枚目の部屋だけ妙に狭いのですが、ここはその分、テラスを充実させる予定。
ここで生活しているイメージは持っていないので、わざわざキッチンとかリビングとかの部屋を作る気はなく。
どこか一部屋くらいは和室っぽくしたいし。
このままでは味気ないから壁紙とかも貼りたいし、カーテンも設置したいし、せっかく「(シルバニアの)家」があるんだから、地面はせめて芝生とかにしたいし…。
と、妄想は広がりまくりです。
まぁ広いし、一気になんて金銭的にも簡単には手を入れることできないし。
ジワジワと作っていければいいなぁと思います。

一応誕生日なので、ケーキも食べました。
「らしい」行動って、それだけでした。飲みにもいかなかったし、ピンキーさんの写真も(家以外は)撮りませんでした。
落ち着いた誕生日でしたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です