【ジム】実は意外とやっていた

午後からジム。
今日は「ゆっくり」レーンを貸切でした。
が、そのすぐ横では、水泳系のレッスンが行われていまして。
私の横にも「ビート版でバタ足」の方がいらっしゃいました。大量に。
そして皆さん、超早い!
まぁ確かにこっちは無駄にのんびりバチャバチャ進んでいるだけではあるのですが、すぐ横をササッと皆様追い越していかれるのは、微妙に凹みます(笑)。
さすがに張り合う気はないのですが。

それにしても。
毎回さらっと「今日は12往復したよ!」なんてやってるのですが、よく考えるとバタ足で600m進んでるって事なんですよねコレ。
あらためて考えると、結構泳いでるなぁ。
そして、かつてやった「ウォーキング20往復」なんてつまり、1km歩いたって事だもんなぁ。意外と長距離歩いてたんだなぁ。
(ちなみに最近はプールで歩いてません。ジムまで1時間近くかけて歩いてきているので、まぁそれで充分かと)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です