【そのほか】サボってた結果が今ここに

オット午前休。
別に、昨日の酒が残っていたからとかではなく、昨日から腰痛が起きてたからだそうですよ。
整形外科に行きつつ、出社してました。

なんてヒトゴトのように言ってる私も、微妙に腰痛を起こしていたり。
そして、微妙に太ももの裏が筋肉痛だったり。
…変ね。昨日、妙な泳ぎ方でもしてしまったんでしょうかね。

さて。
こんぷりレポートも終了してしまったし、今日の更新はどうしようかね。
とりあえず、ひつじ村日記の5年目を更新しておこうかな。
PC内に「次回更新用」なんてフォルダがありますし。その中に5年目のファイルが入ってますし。コレをアップすればいいよね。
でも一応、中身を確認…。
このファイル、4年目のファイルをコピーして、年の所だけ変えただけじゃねぇか!
全く役に立たない。
急遽、ファイル作成に入ります。
一気に1年分を入力したので、手がヘロヘロです(笑)。
でも無事に間に合いましたよ!
今日はコレを更新です。
来週は6年目を、再来週は7年目(完結)の予定。でもどうなるかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です