【ジム・ゲーム】思いのほかアトラクション

オットを送り出してから、街森。
ジワジワ進めています。操作にもだいぶ慣れました。(そりゃ10日もやってりゃあなぁ)
直前までやってた森+と違って、特定の時間に特定のタイプの住人が外に出ているという訳ではないっぽい。
森+なら、11時台は全ての住人が外をウロウロしてたんだけど、街森はいつ行っても大体半数の住人が村の中を縦横無尽に歩き回っている。
(なので探しにくいったらないね)
他の住人との会話で、「○○ちゃんはどこ?」みたいな質問ができればよかったんだけどなぁ。
大まかな位置を返してもらえるの。「ちょっと前に役場の前でみた」とかさ。

午後からジム。
いつものように、歩いていきました。
で、ついでに家賃とかローンとかを振り込んできましたよ。
今日のプールはそこそこ人がいました。
つか、プールの半分を使って、何らかのレッスンが行われてまして。
「ゆっくり」レーンでバチャバチャとバタ足をしていると、レッスン側では他の方々が水中ジャンプやらキックやらを華麗に繰り広げていらっしゃいまして…。
えぇ、波が来るんですよ。
なまじっか皆様の動きが比較的揃っている物ですから、結構な強さの波が。
なんでプールでバタ足していて、強い横波を受けないといけないのですか(笑)。
息継ぎしようとして口を開けると、水が入ってくるのです。
まっすぐ進もうとバタ足していると、微妙に曲がって行く気がするのです。
…ねぇこれ、何のアクションゲーム?
何だかいつもよりも楽しかったですよ。(ならいいじゃないか)

同じレーンで泳いでいたオバサマに、「エクボ可愛いわねぇ!」とか言われちゃいましたよ!
いやぁそんなそれ程でも。
これは私にある数少ないチャームポイントの一つですから!
他はあまり手放しで誉められそうな場所ないもんなぁ自分orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です