【ジム・ゲーム】快適12往復

オットを送り出した後は、街森をプレイしますよ。
ひつじ村もやりますよ。

つか、街森始めたばかりだというのに、ひつじ村の方が楽しくて仕方がないのですが(笑)。
色々と調査してみたら、実は2番目のエンディングがものすごく近いってことが判明。
そうか、終わりがホントに見えてるのか…。
時々全然関係ないようなことをやりつつも、牧場の生活はまったりと続いてますよ。

街森。
初めて街に行きました。
グレイシーグレースはカワイイ家具を置いてるなぁ!
そして高いなぁ!
せっかくなので、ブランド物の定番であるサングラスだけ買ってみました。
それつけて村に戻ってきたら…ものすごく場違い感のある娘になりました(笑)。

午後からジムへ。
一昨日はちょうどプールレッスン時間だったこともあって、かなりの人がいたプールですが。
今日は微妙に雨が降っていたこともあって、ものすごく空いていました。
どれくらいかって。
すんごくおそいバタ足でプールを12往復している間、このレーンがまるっと貸切だったくらい。
他のレーンも大体そんな感じでした。
おかげで、スピードを気にすることなく延々とバチャバチャしてきましたよ。

そして、疲れて、眠いです。
適度な運動は大事ですね、やっぱり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です