【ジム・ゲーム】オヒサシブリデス

オットを送り出し。
その後は森とひつじ村にお邪魔しますよ。

森は、魚釣りと虫取り、化石探しだけで、気がついたらものすごい時間が経っているなんてことがあります。
最近は、1度始めると軽く1時間くらい滞在して、延々と釣りやら何やらをしています。
お金がたまらなくてねぇ…。

午後からジム。
ものすごく久しぶりのジム。
半年以上行ってなかったよ。ダメじゃん!

で、自戒の意味も込めて。
家からジムまで歩いてみました。大体1時間くらいかかります。
バイトの時は、帰りに大体同じルートを逆に歩いているので、実際には全然無理ないんですけどね。

プールでバチャバチャと10往復以上バタ足してきましたよ。
いや…クロールとかで泳げなくはないんですが、私、「ゆっくり泳ぐ」事はできないんですよ。
なんで、クロール1往復とかやったらもうバテバテになってしまうのです(笑)。
(ちなみに平泳ぎだと前に進まない(笑))
バタ足なら長時間でもドンと来いですからね。
多分、息継ぎが上手くないんだとか、水中での酸素の使い方が上手くないんだとか、色々とあるんだと思います。
せっかくたくさん空気吸っても、顔を水につけているとほんの5秒くらいで苦しくなっちゃうんですよねぇ。
素潜りとか、絶対無理orz

帰りは電車で。

久しぶりにジムに行ったので、体はものすごく疲れたようです。
とても眠かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です