【ゲーム】名残惜しいクリア

オットを送り出して、ひつじ村。
そして街森。
なんか今日はこれを交互にプレイしてただけな気もします。

ひつじ村ですが、本日、ようやく2個目のエンディングを見ることができました!
長かった…!
途中1年弱放置してたとか、色々とあるのですが。
しかし、とにかく楽しかったです。
基本的に、チマチマと細かい作業をするのは好きなんで、自分の牧場の整備やら家畜たちへの餌配分やらストック野菜の整理やらをやるのがホント楽しかったです。
(しかも私は溜め込みタイプなので、大量のあれやこれやが整然と並ぶ牧場は、見ていて清々しい(笑))
あれにもこれにもチャレンジして、日記も全部埋めまして。ちえぶくろもコンプリートして。
クレアさんと微妙な関係になることができました。(それだけかい!)
で、これ、プレイ自体は続ける事もできるのね。
…。
でもまぁ、春にはPSPでリメイクも出るらしいですし。
次のお楽しみはそっちに回す事にいたしましょう。
ちなみに、現時点のSUCCESS(製作元)のサイトトップにいるブラミーがホントにウザくてたまりません(笑)。
クリックして「出してあげる」と、ウザさ倍増ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です