【ゲーム】継続、クリア、再開

森のコンプリチャレンジも、もう少しで終了です。
何だか終わらせるのが寂しくなってきますねぇ。
まぁ一応、これが終わったらWiiの森に手をつける予定なので、森から完全に離れるわけではないのですが。

先週からプレイしていたマリオ&ルイージRPG3ですが、本日、無事にクリアしました。

ラストを飾ったのはやっぱりヒゲの兄弟でしたね。
なんとなく、色々な意味でクッパが不憫な気もしましたが。
でも。
かつて「スーパーマリオブラザーズ」が出た当初は、クッパって単なるラスボスでしかなく、倒すだけの存在だったんですよね。個人的に。
それが、最近のマリオの別シリーズとかをプレイしていくにしたがって、「ムカつく敵」から「こいつらホントは仲良しなんじゃなかろうか」って気になってきました。
なんかお互いに色々と言ってても、実際に相手がいなくなるとなんとなく寂しく感じる、ってところか。←ツボ
実際本人たちに聞いたら全力で否定しそうな所も。←超ツボ

久しぶりにひつじ村をプレイしました。
ものすごく久しぶりだったので、操作方法を軒並み忘れてました(笑)。
とりあえず6年目タンポポ月が終了しましたよ。
サイトの方には…4年目まで公開しているので、近いうちに続きを載せたい気分。
…つか、前回更新が2007年7月とかになってるじゃないか。どんだけ放置してたんだorz

しばらくフリーになったと思ったら、翌日からゲームしかしてませんよ。←ダメ人間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です